申し込み、注意事項など

出店申し込み

作品はプロ、アマチュアを問いませんが手作り品にかぎります。
市販品リメイクなどはOKです。
また、大きな会場の場合、業者出店も参加いたしますのでご了承ください。
業者販売の場合も審査が御座いますのであらかじめご了承ください。
食品販売などは監督官庁の許可を得た方のみ販売できますが会場提供者の
許可がいただけない場合も御座いますのであらかじめご了承ください。
また、体験教室などをご希望の方,電源使用は有料になりますのであらかじめお知らせください。
初めて参加される方は作品の画像が必要になります、作品画像を2枚お送りください。
作品の画像はお返しできませんのであらかじめご了承ください。
1ブースを何名かで共有される時も作家人数分の作品画像と申込書の提出をお願いいたします。
展示用什器はご持参ください。
テーブル、椅子などのレンタルがある場合は各イベントごとにお知らせいたします、但し有料になります。
抽選会を予定する会場も御座います、各店から抽選用商品の提供をお願いすることもありますので
ご協力お願いいたします。
係りの指示に従い楽しく有意義なイベントになるようご協力をお願いいたします。
イベントは主催者だけの力では行えません皆様の暖かいお気持ちご協力、ご支援よろしくお願いいたします。

イベント申込書

ワードタイプダウンロードリンク  (ワードの申込書がダウンロードできます。)

                PDF印刷用↓(下の申し込み画像をクリックしてくださいPDFソフトが立ち上がり印刷できます。)

その他のお知らせ

inserted by FC2 system